最近CMで話題のあのダイエット方法

Posted by misoppu - 2月 11th, 2014

私が、最近気になっているダイエット方法は、あのCMでよく見かける「レッグマジックサークル」という健康器具を使用したダイエット方法です。この健康器具は単に足腰だけを鍛える器具ではなくて、上半身も十分に鍛え上げることが出来る器具になっています。それは、この器具の持つ特徴で、いくつかのバリエーションがあるからです。単純に足を左右だけに移動させるのではなくて、前後にも移動でき、また回転することもできます。それと、自分で速度調整や重心の位置を少しずつ変化させるなどさまざまな部分のトレーニングが出来るのもこの器具の特徴の一つです。そして、一番重要な点がこの器具を使用するにあたって三日坊主にならないようにするには、あくまでも自分のペースで無理をしないということです。最初の内は張り切って長時間無理をしてトレーニングするのですが、そうするとなかなか長続きはしません。それよりも例えば1日15分でも良いので毎日継続させることが楽しくトレーニングするコツではないかと思います。この器具を使うようになってから、毎日のトレーニング後の体重を計測するのが楽しみの一つになりました。これからもこの「レッグマジックサークル」で楽しくダイエットを持続していきたいと思います。

敏感肌化粧水20背中ニキビ跡単身引越パック薬用美白化粧品

« Previous Entries